
CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰しています。

ずっと放置しているので、わざわざ書く必要もないのですが、

しばらくお休みします。

ブログ削除も考えたのですが、また書ける日が来ることを願って、、、

COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

新生活

もう4月も終わろうとしてますね。

hanaは2年生になり、tetsuは年少さんの歳に。

私は小学校の役員をやることになったのですが、

なんとくじ引きで委員長になってしまいました、、、

なんてくじ運が悪いのでしょう(T_T)

仕事も続けていて、tetsuの教室ではバザー係。

なんだか大変な一年になりそうです。

COMMENT : 6
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

保育園のカバン

オーダー分のバッグです。
先月渡して、気に入ってもらえました(^-^)

機関車柄とロケット柄の2つ。

20100329023017
20100329022430

縦×横×マチが35×40×10なので、正味幅が50cmあります。

内側はチェックで、底布と共布のポケットをつけました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

布団カバー

春からお子さんが保育園に行くママ友さんに、
掛敷の布団カバーを3組頼まれました。
20100322090416

コットンのダンガリーをベースに、海賊柄、車柄、ロボット柄で。

6メートル×3で18メートルの消費♪

あとは、保育園指定サイズの、大きめ手提げバッグを2つ作ります!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

バルーンバッグⅡ

今の職場に同時期に入った友人が、今月末に引っ越していきます。

何か手作りのものをプレゼントしたいと思い、

ソーイングポシェvol.5のバルーンバッグを作りました。
20100315193612

汚れたら洗濯機で洗えるように、持ち手は共布にしました。

結構大きくて、使いやすそう♪

また作りたい、お気に入りのパターンになりました(^-^)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
