This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

毎年恒例のお楽しみ

岡山の実家から、桃が届きました!

20090726073106.jpg


15個もあるので、半分くらいはご近所にお配りして、

後は美味しくいただこうと思います

冷やした桃にかぶりつくのも好きだけど、

いろんな食べ方を楽しみたいな

何かオススメありますか?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

初・ロールちゃん♪

少し前から、いろんなところで話題になっているロールちゃん。

最近では*infini*さんのところでみかけて

かわいいなぁ食べてみたいなぁと思ってました。

昨日いつものスーパーで見つけたので、

全種類買ってみました!

20090725082841.jpg



ホイップクリームとチョコクリームと、期間限定のレアチーズ。

ふんわりおいしかった

けど、もうちょっと短くてもいいかな…

子供と3等分して食べたけど、

私はホイップクリームが一番食べやすかったです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お菓子 |

リネンガーゼのストール

先日、嬉しいいただきものをしました。

そのお礼に、シングルリネンガーゼでストールを作りました。

20090725073612.jpg


えっ、この真夏に巻物!?というツッコミはこの際無視で(^ш^)

無事に届いたら、頂いたものを紹介しますね。


リネン100%シングルガーゼ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

少し前の話ですが

沼津に住んでいる姉家族が、横浜へ遊びに来ました。

横浜では今、Y150という開港150周年記念イベントが開催中されています。

みなとみらいで待ち合わせをし、

一緒にイベントをまわることにしました。

巨大なクモのロボットなど、一通り見ましたが、

20090723232842.jpg


結局何を伝えたかったのか???でした。

チケット代、大人1枚2400円も出したのにぃ~(泣)

今回のキャラクター、たねまるくん(右)と、写真を撮りました。

20090723193211.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供 |

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
