This Archive : 2009年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

量産してました

1ヶ月くらい前から、少しずつ作りためてきたもの。これ、な~んだ?

20090930125526.jpg

近づいてみると…

20090930130038.jpg

そう、千羽鶴!

hanaのお友達が、夏休みの終わりにアスレチックから転落

腕の骨をおり、しばらく一緒に遊べなくなってしまいました

そこでhanaと、一緒に千羽鶴を折ろうと決めたのです。

2週間ほどで出来る予定でしたが、なかなか思うように進まず、

今日やっと吊すことが出来ました(≧▽≦)v

さっそく渡してきたら、すごく喜んでくれたよ♪

もうギブスも金具もとれて、リハビリだけなんだけどね

ちなみに、もう骨を折らないように、首は折ってません。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

私が送ったもの

先月の、り→ちゃんとの交換会で、私は布ナプをリクエストされました。

布ナプは作ったことなかったけど、前から作りたいと思っていたので、

私が使っているものを参考に、ネル生地を重ねて作ってみました。
20090906233843.jpg

20090907013610.jpg

20090907013804.jpg

汚れ落ちが分かりやすいように、何枚も重ね縫いをせず、なるべく明るい色を使うように心がけました。

さすがに、初めて作ったものだけ送るのは、申し訳ないと思い、

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
