This Archive : 2009年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ストール2本

出産祝いと同時に、ストールを2本頼まれました。

20091001201004.jpg

20091001201206.jpg

ブラックウォッチとパープルのWガーゼ使用です。

フワフワなので、赤ちゃんの肌掛けにしてもいいよね(^-^)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

出産祝い

ママ友に、出産祝いとして、オムツポーチとおしりふきポーチを頼まれました。

6月の終わり頃だったかな…(オイオイ)

今更という感じですが、今日渡してきました。

20091001125726.jpg


男の子ということなので、BWを表にして、中は可愛いぞうさん柄。
20091001123832.jpg


開けても中の柄を楽しめないおしりふきポーチは、ぞうさんを表にしてみました。

でも、ちょっとシンプルにしすぎたかも?

お兄ちゃんになったら、自分のおもちゃや着替を入れたりして、長く使ってもらえたらいいな(^-^)

ちなみに、オムツポーチの型紙は、お馴染みPeach madeさん、

おしりふきポーチは、オークションで見かけたものを参考に、A4のコピー用紙を使いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
