スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

風邪ひいてました、、、

ご無沙汰しています。

金曜日から咳が止まらなくて、そこから風邪が悪化。

週末は出来るだけ家から出ないようにして、必要なこと以外何もせず、

今日、やっと回復しました!!

でも、金曜に遊んだお友達二人が、インフルエンザにかかったと、、、

もしかしたら、私が原因では?!と、心を悩ませております

早く元気になってね!


そんな中、しじみ交換会のお相手が決まりました~

私に作ってくださるのは、「大好きなこと」の*mokko*さん、

私が作らせていただくのは、「真夜中のtea time」の*infini*さん。

二人とも、すごくハンドメイドがお上手で、恐縮してしまうのですが、

楽しみながら、頑張って作ろうと思います。

よろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

お大事に・・・
大丈夫ですか~。
今が一番寒さ厳しいですもんね~。
暖かくしてお休みくださいね~(^^ゞ
2009/02/03(火) 05:35:36 | URL | *ivory #nFNG5eI.[編集]
大丈夫ですか??
早くお元気になってくださいね。今はゆっくりやすんでください♪
2009/02/03(火) 14:10:14 | URL | あみんちゅ #qiZxG8oA[編集]
*ivoryさん
ありがとうございます。
まだ本調子ではなくて、ダラダラしています、、、。
*ivoryさんのところより、暖かいはずなのに、
体も心も甘やかし過ぎだみたいです。
2009/02/03(火) 23:30:50 | URL | junko #-[編集]
あみんちゅさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
なかなか調子が出なくて、、、。
でも、風邪という言葉に甘えて、ダラダラしたいだけかも(笑)
2009/02/04(水) 04:43:07 | URL | junko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
