スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

当選しました!!

ラフ~happy hands~の、あひるさんが開催されていた

「ちょこっとプレゼント」企画に応募したら、

見事当たりました~!!

とってもかわいい、パッチのタペストリーです。

20090207163834.jpg


私は、こうゆうのを自分で作れないので、尊敬のまなざしです。

女の子が、うちの娘に似ているのも、欲しかった理由のひとつです。

おまけとして、「かにパン」、パンダの風水ストラップも入っていました♪

そして、とってもきれいな字で書かれたメッセージも。



あひるさん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

大事に大事に飾らせてもらいますね(^^

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして♪
しじみ交換会に参加している*めんご*と申します。
きいちごサンの名簿から遊びに来ました!

ちくちく手縫い(でいいのかな?)であったかい感じで可愛いですね~。
パッチって布で絵を描くみたいなイメージなので、できたら楽しいだろうなぁ。
それと、手前のかにぱんのチョコバージョンがどうしても気になっちゃいますっ。初めて見ましたー。

ではまたお邪魔します。
*junko*さんのしじみちゃん、どんなのができあがるのかな?楽しみにしていますね♪
2009/02/07(土) 15:40:51 | URL | *めんご* #-[編集]
ありがとうございます!
わ~ぉ、こんなに立派?に紹介して頂いて・・・お恥ずかしい~。
この女の子、娘さんに似ているのですか?
ちょっと前のUSAコットンですが、一目ぼれして
購入しました。他にも、2~3人のってるんですよ!
「手作り」は、いいですよね~。
Junkoさんもこれから、ハンド仲間が、どんどん増えていくんでしょうね!!
私も、その、一人としてよろしくお願いしますね!ありがとうございました。
2009/02/08(日) 00:15:28 | URL | あひる #-[編集]
*めんご*さん
初めまして!遊びに来てくれて、ありがとうございます。
そう、全部手縫いなんです。もうすごいです~。
私も、こんなあったかい作品、作りたいです。
かにパン、なつかしい感じでおいしかったですよ♪
チョコバージョンはめずらしいの?今度私も探してみます。

今度、*めんご*さんのところへも、お邪魔しますね~(^^
2009/02/08(日) 07:40:48 | URL | junko #-[編集]
あひるさん
この度は、とっても素敵な贈り物、ありがとうございました。
こういうプレゼント企画に当選したのは初めてで、(応募は何度かしたことありますが、、、)
まだ興奮しております(笑)
あんまり立派に紹介できなくて、すみません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2009/02/08(日) 07:49:18 | URL | junko #-[編集]
プレゼント当たるなんてすごいよかったですねえ♪ 私ちっとも当たらない汗 かにぱんといえば・・昔どこから食べるかやったなあヽ(´ー`)ノ
って話ずれちゃいましたね汗
2009/02/09(月) 05:01:38 | URL | あみんちゅ #qiZxG8oA[編集]
あみんちゅさん
そうなんです。今年は、いい年になりそうです♪
かにパン。やっぱり足からかな~(笑)
2009/02/10(火) 05:30:39 | URL | junko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
