
CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰しています。

久々の更新になってしまいました。

パソコンが使えない原因について話したいのですが、

愚痴っぽくなってしまうのでやめておきますね。


人気ブログ、Petit Favori*のsakkoさん。

いつも素敵な作品をつくられていて、私も陰ながら応援してました。

プレゼント企画をされていたので、思い切って応募したら、

な、なんと、当然してしまったのです!!

20090306150213.jpg

ミニグラウニー、水玉&チェックのがま口、お洋服バネポの豪華3点セット!!

ラッピングも素敵で、このグリーンのチケットに、とってもいい香りがしみ込んでいるんです(*゚o゚*)

タグや、スタンプ、シールの使い方もセンスがよくて、とっても勉強になりました。

20090306150405.jpg 

レースを挟んであったり、タグもオリジナルで、とっても素敵189



20090305145838.jpg 

反対にしてもかわいいので、もちいろんリバーシブルでも使えます♪


20090305153154.jpg

そして、かわいいポーチたち

がま口のぷっくり感、ばねポのかわいらしさ、乙女心をわしづかみです(*´ェ`*)

20090305153704.jpg

内側はこんな感じ。うまく撮れなくてスミマセン、、、。

sakko*さんのブログに、綺麗なお写真がのっているので、

是非、そちらを見て下さいね。


それにしても、こんなにもらっちゃって、私って本当に幸せ者です!

応募者32名分の1ですよ(゚д゚;)

前にもあひるさんのプレゼントが当たったし、

実は、今日また当たりました。(詳細は後日)

年末のジャンボは当たらなかったけど(笑)今年はなんだか当たり年みたいですo(*^▽^*)o


でも、もらってばかりではなく、

私もいつか、プレゼント企画をしてみたいな♪

sakkoさん、本当に本当にありがとうございました!!!

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

COMMENT

すごーい 私何度か応募したことありますが全てはずれ・・・(;A'(ェ)'A`` 全く運がありません・・汗

 愚痴ってもいいと思うです。それがリアルであったことならなおさら・・・ 私は愚痴言いたい時ネットでいったりしました(;A'(ェ)'A``まぁ子供っぽいことでしたが・・汗汗

 素敵な商品あたってよかたtですね♪

 
2009/03/08(日) 12:21:44 | URL | あみんちゅ #-[編集]
あみんちゅさん
プレゼント、私も今までは全然ダメだったのに、今年はよく当たるので、最近は応募を控えてます

愚痴ってもいいかなぁ。とりあえず、あとでメッセージ入れるね
気にかけてくれて、ありがとう!
2009/03/08(日) 14:16:21 | URL | *junko* #-[編集]
お久ぁ~♪
更新待ってたョ~んi-238

プレ企画か~*** ステキだね~v-344
交換会 とか プレ企画とか スゴイなっっv-353
私も 刺激受けて 今年は 一歩前へ動き出してみたいなぁ~i-190
…と 思いつつ 色んな方の ブログ見ては
圧倒されて 尻込みしちゃうけどv-406
でもっっ 頑張ります!!

…って 何を こんなトコロで 決意発表しているのでしょう(笑)
2009/03/09(月) 01:15:25 | URL | り→ちゃん #-[編集]
り→ちゃん
待っててくれたのォ!?アリガトー
そっちにもなかなか行けなくてゴメンね
もうしばらく、こんな状態が続きそうです

交換会、お友達の輪も広がるし、楽しかったよ♪
一歩でも二歩でも、どんどん前進しちゃって下さい(笑)!!
2009/03/10(火) 08:34:08 | URL | *junko* #-[編集]
パソコン復活したのかな??

プレゼントの品、とても可愛すぎるわ~♪
センスよすぎです。
見て、眺めて、それだけでも幸せな気持ちになっちゃうよね!
2009/03/10(火) 15:09:35 | URL | みゆお #-[編集]
すごいですね~(^^ゞ
素敵な作品で、うっとりですね♪
なかなか他の方の作品を手にする事が出来ないので、
うらやましいです☆
とっても参考になるし、刺激ももらいますよね(*^-^*)
2009/03/10(火) 17:25:59 | URL | *ivory #nFNG5eI.[編集]
みゆおちゃん
復活したわけじゃないのよ。
お風呂の隙に、少しずつ頑張りました!
プレゼント、本当に素敵なのv-238
今度、見せびらかすね(笑)
2009/03/11(水) 02:45:10 | URL | junko #-[編集]
*ivoryさん
他の方の作品を手にすると、いい刺激になりますよね。
*ivoryさんの作品を手に出来る方も、ウットリしちゃうんでしょうね♪
2009/03/11(水) 02:53:46 | URL | junko #-[編集]
junkoさん、こんにちは^^

そ、そ、そんなに素敵に紹介してくれてi-201
恐縮です、ありがとうございますm(_"_)m

ラッピングの香り、気付いてくれましたか♪
作品につけちゃうと好みがあるだろうから
ワタシのお気に入りの香水を
ラッピングにシュッとひと吹きさせてもらいました^^

それにしてもjunkoさん、強運i-189i-184

ワタシもプレ企画に応募したとこが数回あるけど
全くダメだったーi-201

junkoさんの強運、分けてもらえたかも(*´艸`)ウフッ
2009/03/12(木) 09:12:30 | URL | sakko #A1vz8dvw[編集]
ステキです♪
PC復活おめでとうございます♪
…って思ったら復活ってわけではないみたいですね。
プレ企画って嬉しいですよね。
応募するだけでも発表までわくわく。
なのに当選なんて嬉しいですね。
ステキ作品だしなおさら♪

2009/03/16(月) 13:42:50 | URL | Ritsu #DWgh5vZM[編集]
sakkoさん
お返事が遅くなってスミマセン。
こんな風にしか紹介出来なくて、申し訳ないです。
写真も携帯だし(>_<。)
あの香りは、香水だったのですね!
私も好きな香りです♪
この度は、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(^∇^)
2009/03/18(水) 18:20:21 | URL | *junko* #-[編集]
Ritsuさん
また、来て頂けるとは、思ってませんでした!
とってもウレシイです(≧w≦)
でも、こんな感じでスミマセン…
しばらくは、更新できそうにないので、こちらから伺いますね。
プレゼント、もったいなくて使ってません。
しばらくは、観賞用になりそうです(笑)
2009/03/18(水) 18:37:43 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
