
CATEGORY : スポンサー広告 |

卒園式

今お友達のパソコンを貸してもらっているので、2度目の更新です。

パソコンが復活したわけではないので、悪しからず。


18日は、幼稚園の卒園式でした。

hanaは、年長さんからの2年保育だったのですが、先生は2年間同じ先生でした。

好き嫌いはあると思いますが、私やhanaにとっは、とってもいい先生でした。

プレゼントは渡してはいけないことになっているのですが、

何かお礼をしたくて、シュシュを作りました。
20090320113026.jpg

お手紙に添えて、卒園式の帰りに渡しました。


私のコサージュも作りました。
20090320113417.jpg

スーツにつけるとこんな感じ。
20090320114027.jpg

お友達もたくさんできて、いろんな事ができるようになって、、、

hanaにとっても、私にとっても楽しく充実した2年間でした。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供 | THEME : 幼稚園 | GENRE : 育児 |

COMMENT

こんばんは、*junko*さん。
ご卒園おめでとうございます!

ウチも19日に卒園したんですよ^^
子供にも親にもそれぞれ友達が出来、ほんと充実した3年間でした。
でもなんだかまだ実感がないのです、私自身が…
また月曜に幼稚園に送っていきそうなくらいに。

お互い小学生のママになってもがんばりましょね♪
2009/03/20(金) 15:01:33 | URL | 1i2u #fukE9oRU[編集]
hanaちゃん 卒園 おめでと~v-425

コサージュ 作ったんだ! めちゃステキやんv-352
レースとかのバランスも 良い感じ~♪(´∀`*)

春からは 小学生だね!!
入学グッズは もう 作ったのかな~!?
2009/03/21(土) 08:27:25 | URL | り→ちゃん #-[編集]
素敵~ コサージュ作れるんですね♪
かわいい~

2009/03/21(土) 10:33:00 | URL | あみんちゅ #-[編集]
1i2uさん
同級生だったんですね!
入学準備はバッチリですか?
私はギリギリまで、バタバタしてそうです(笑)
お弁当も送り迎えもないので、気が抜けそうですが、
空いた時間を有効に使いたいですね♪
2009/03/23(月) 10:19:26 | URL | junko #-[編集]
り→ちゃん
ありがと~^^
コサージュは、すでに糸くず出まくりだよ。
でも、入学式にも使っちゃいます(* ̄m ̄)

入学グッズはまだです、、、。
オーダーも溜まってるし、間に合うのか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2009/03/23(月) 10:28:04 | URL | junko #-[編集]
あみんちゅちゃん
コサージュ、近くで見るとヤバイよ(笑)
入学式が終わったら、普段使いにする予定♪
ちゃんとしたの、買えばよかったな、、、。
2009/03/23(月) 10:39:57 | URL | junko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
