
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダブルガーゼのレースストール

今日は、1日限定でパソコン使い放題です!うれしぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いつもお世話になっているお友達に、お礼の気持ちをこめてストールを作りました。

20090321135933.jpg

ソーイングpoche´e(vol.7) を参考に、

たけみやさんのスラブWガーゼ、スモーキーパープルを使いました。

レース類は、アンティークな雰囲気を出したかったので、あえて生成りの綿素材で。

色んな表情を楽しんで欲しくて、片方はフリンジにして、蝶のバテンレースをつけました。

巻いてみるとこんな感じです。

20090321140539.jpg

早速渡したら、気に入ってもらえたみたいで、一安心(´▽`) ホッ


今までシンプルなストールばかり作ってきたのですが、

レース付きストール、かなり気に入りましたo(*^▽^*)o 

ちょっとハマリそうな予感です♪


ソーイングpoche´e(vol.7)


ふわっと・ふわふわスラブWガーゼ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade | THEME : こんなの作りました♪ | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

素敵~ちらっとバテンちゃんも素敵ヽ(´ー`)ノ

私上手く使いこなせないので尊敬しちゃうなぁ~
2009/03/23(月) 10:52:58 | URL | あみんちゅ #-[編集]
あみんちゅちゃん
そう言ってもらえるとウレシイよ♪
あみんちゅちゃんのフーディーのバテンも、素敵だったよ☆☆☆
2009/03/23(月) 14:34:02 | URL | junko #-[編集]
キャ~♪ このストール めちゃカワイイ~♪
レースの感じとかも 超好きだわ~(´∀`*)
このストールするだけで すごくオシャレな感じになりそうね(^m^)
ポシェ買ったんだぁ~ 良いなぁ~☆
私は前のポシェ持ってるし、増刊のも 買っちゃったので、
今回のは 結構 前のとかぶる感じのモノがあるし、見送ろう と思いつつ
エプロンキャミのパターンだけが すんごくほしくて 立ち読みばっか してる(笑)
2009/03/26(木) 00:18:24 | URL | り→ちゃん #-[編集]
り→ちゃん
レース使いの達人に、そう言ってもらえてウレシイな♪
作りながら、り→ちゃんこうゆうの好きかな~って思ってたんだよ(^o^)
ポシェ、確かに最近マンネリ気味かも?
でも、次出た、多分買うんだろうな(笑)
2009/03/27(金) 00:33:19 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
