
CATEGORY : スポンサー広告 |

園グッズ作成中

近所のママから、園グッズのオーダーを受けています。

hanaのを作ったときに楽しくて、私の方から作らせて欲しいとお願いしたのです。

でも、なかなか出来ず、こちらも放置していました、、、。

重い腰をあげ、やっと製作を開始しました。

絵本バッグは、fabricbirdさんのおけいこバッグのレシピで作りました。
20090329140657.jpg

中にポケットもつけました。
20090329140813.jpg

シューズバッグは、Peachmadeさんのおむつポーチを参考に作りました。
20090329141640.jpg

並べてみると、こんな感じ
20090329142031.jpg

他にも、体操着袋に、しじみ巾着のLサイズ。

コップ袋にcube巾着を作ったのですが、写真はなしです。

幼稚園のお弁当は5月からなので、

お弁当袋とランチョンマットは、のんびり作らせてもらうことに。


この布、レースとパッチの柄なので、そのままで充分かわいいのです

とりあえず出来たものを渡したら、とっても気に入ってくれました(゚∇^*)

<
綿麻 シーチング ガーリッシュ♪ ドット&ラッセルレースプリント

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade | THEME : こんなの作りました♪ | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

おけいこバック 口が絞れるんだね~
かわいい形v-344
私も 今 オムツポーチ いくつか作成中だよ~i-237!!
しかも こんなかわいい生地じゃないけど
ちょっと似てる生地で 1個作ってるわよん(^皿^)
綿麻で レースと水色ドットの プリント生地☆☆(゜ε゜)かぶった~!!
やぁやぁ 奥さん、奇遇ですなぁ~(笑)
2009/04/04(土) 04:12:19 | URL | り→ちゃん #-[編集]
り→ちゃん
早速のコメントありがとう!
おむつポーチ、ボックス用かな?
頑張ってるね♪
生地、かぶっちゃった(笑)
なんかウレシイな(=⌒ー⌒=)
なかなか遊びに行けないけど、また見に行くね☆
2009/04/04(土) 06:06:51 | URL | junko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
