スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

引越しするお友達へ

パソコンが使えなくて、携帯でブログを見ていたら、

3月の電話代がとんでもないことに!!

これからは、コメントのお返事等、週1くらいしかチェックできないと思います。

今日はつかの間のパソコンタイムなので、3度目の更新です。


同じ団地で、小さい頃から遊んでくれたお姉ちゃんが、今日引越ししていきました。

うちの子供たちもすごくお世話になったので、お礼にバッグを作ってあげました。

RickRackさんの2ポケットバッグ

黄色が好きというので、イエローを基調に作りました。

20090404100757.jpg


公園で写真を撮ろうと思ったら、ちょうどその子がきたので、着画写真のみですが。

今までたくさんありがとう!向こうへ行っても頑張ってね!

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade | THEME : こんなの作りました♪ | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

下のバックかわいい~とっても素敵な形ですね♪
私も欲しくなっちゃう♪

そして下の生地私ももってますw
おソロですね♪

 プレゼントしたバックも素敵です~

携帯からパけっとすると・・・大変な事になりますよね泣 私もパケ放題一応つけてはいるのですが・・おそろしや汗
2009/04/05(日) 15:20:26 | URL | あみんちゅ #-[編集]
あみんちゅちゃん
この生地、かわいいよね~(^-^)
あみんちゅちゃんは、どんなものに変身させるのかな♪

携帯ヤバイです。
私も、パケ放題にしようかな…。
2009/04/06(月) 23:45:07 | URL | junko #-[編集]
junkoさんこんにちは^^
2ポケットバッグ、お姉ちゃんにとてもよく似合ってますね!カジュアルな感じで可愛いです~♪きっと喜んでくれたことでしょう**
そして、↓のバッグも女の子らしくってステキ~☆おけいこバッグのパターン、持っているのに長い間放置(汗)junkoさんのをみたら作りたくなりました~^^ そしてRRさんのトート、パープル好きな私にはたまりません!ガーデンラベルもイマイチ使いこなせず放置中の私(汗)こんな風に使うととっても可愛くなるんですね!色々参考になります~(*^.^*)
2009/04/10(金) 08:11:09 | URL | Mamirin #XBdzDVLI[編集]
はじめまして
とってもステキな作品がいっぱいで、見ているだけでいやされました(*^_^*)
ナチュラルでやさしい雰囲気、かわいい布合わせ、作品の完成度…
ファンになっちゃいました☆

これからもおじゃまさせてくださいね♪
2009/04/11(土) 05:01:10 | URL | green #ubpLj9Z.[編集]
Mamirinさん
来てくれて本当にウレシイです!
私も伺いたいのに、コメントが精一杯で…。


パープル好きですか?
RRのトート、我ながらうまく出来たと思ってたので、尊敬するMamirinさんに、かわいいって言ってもらえて、うれしいな(^-^)
なるべく早く、遊びに行きたいと思ってます。
2009/04/12(日) 17:04:19 | URL | junko #-[編集]
greenさん
ご訪問ありがとうございます!
そして、嬉しすぎるコメントまで!!
でも、私なんてまだまだで、完成度は低いんですよ。
近くでは、お見せできません(笑)

さっき、携帯から少しお邪魔しました。
BWのストール、ずっと作りたいのに出来てないので、お姉さんがうらやましいです♪
greenさんのお言葉には程遠いですが、これからもちょこちょこ作ってますので、よかったらまた、遊びに来て下さい。
2009/04/13(月) 04:06:46 | URL | junko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
