
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。

先週から、病院内のヘルパーの仕事を始めました。

と言っても、週3回のパートですが。

全くの未経験なので、覚えることがいっぱいで、まだ使いものになりませんが、

頑張ってみようと思います。

ハンドメイドは、落ち着くまでちょっとお休みかな。

ブロ友さんと交換会をしたいと思っているのですが、

いつになることやら、、、。


相変わらず、パソコンは使えません。

旦那が、私に使わせるつもりがないそうです。

もっと皆さんのところへお邪魔したいのに、辛いです。

愚痴っぽくなっっちゃいましたね。

近況報告でした。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

お元気~??
仕事 大変そうやねぇ~(>Д<)
v-216私も あんまりしてると
旦那が 良い顔しないのわかってるので
ほとんどv-214(もちろんパケ放題)で
見たりしてるんょ~☆
仕事落ち着いてきたら 交換会しようね~(^O^*)
その間に しっかり腕磨いとくわ~v-352(-∀-)
2009/05/01(金) 02:17:38 | URL | り→ちゃん #-[編集]
こんばんわ~

お仕事はじめられたのですね♪ 大変ですががんばってくださいね♪

あら(;A'(ェ)'A``旦那様いじわるしているのですね汗 落ち着いたら私とも交換会してくださいね~
2009/05/02(土) 13:57:38 | URL | あみんちゅ #qiZxG8oA[編集]
こんにちは、お久しぶりです~^^
お仕事始められたんですね。
慣れるまで大変かと思いますが頑張って下さいね。

交換会いいですね♪
今度私とも個別の交換会してもらえたら嬉しいです^^
2009/05/07(木) 08:53:16 | URL | *infini* #0PMSwulg[編集]
り→ちゃん
返事が遅くなってごめんね。
仕事、少しずつ慣れてきたよ。
やっと、ハンドメイドやる気になってきた^^

この仕事、とにかく喉が渇くの!
り→ちゃんのペットボトルケース、
仕事場に持って行って、自慢したいな♪
近々、そっちにコメントしに行くね。
2009/05/25(月) 00:17:24 | URL | *junko* #-[編集]
あみんちゅちゃん
返事が遅くなって、ごめんね。
パートなんだけど、始めたのよ。
自分でパソコン買おうと思ってi-278
交換会について、またコメントしに行くね!
2009/05/25(月) 00:24:23 | URL | *junko* #-[編集]
*infini*さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!!
*infini*さんは、毎日お仕事されているんですよね。
ハンドメイドも頑張ってらっしゃるし、
時間を有効に使っていて、尊敬します!!
私なんて、週3のパートでアタフタしてしまって、恥ずかしいな、、、。

交換会、していただけるんですか♪
とっても楽しみです。
また、コメントしに行きますね~
2009/05/25(月) 00:30:49 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
