スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

初・ロールちゃん♪

少し前から、いろんなところで話題になっているロールちゃん。

最近では*infini*さんのところでみかけて

かわいいなぁ食べてみたいなぁと思ってました。

昨日いつものスーパーで見つけたので、

全種類買ってみました!

20090725082841.jpg



ホイップクリームとチョコクリームと、期間限定のレアチーズ。

ふんわりおいしかった

けど、もうちょっと短くてもいいかな…

子供と3等分して食べたけど、

私はホイップクリームが一番食べやすかったです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お菓子 |

COMMENT

あ!*junko*さんのところにもロールちゃんが!(笑)
本当、色んな方のところでみかけますよね^^
私はレアチーズが好きです~。
チョコクリームはまだ食べた事ないんですよね。
今度探してみます。

ロールちゃん、意外に長いですよね…(笑)。
2009/07/26(日) 03:11:57 | URL | *infini* #0PMSwulg[編集]
*infini*さん
勝手にお名前出しちゃってゴメンナサイね。
私もロールちゃん仲間になりたくて(笑)
チョコもおいしかったですよ!
いろんな味、試してみたくなりますよね♪
2009/07/26(日) 07:47:58 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
