スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

毎年恒例のお楽しみ

岡山の実家から、桃が届きました!

20090726073106.jpg


15個もあるので、半分くらいはご近所にお配りして、

後は美味しくいただこうと思います

冷やした桃にかぶりつくのも好きだけど、

いろんな食べ方を楽しみたいな

何かオススメありますか?
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

COMMENT

毎年桃が送られるなんて、うらやましい~!
冷えた桃をそのまま食べる以上のおいしさは
思いつきません~。 
2009/07/26(日) 15:20:23 | URL | スナネズミッキー #-[編集]
スナネズミッキーさん
確かに贅沢な話ですよね。
やっぱりそのままが一番かな
お近くでしたら、お分けしたのに
2009/07/29(水) 16:50:12 | URL | *junko* #-[編集]
おはようございます^^
こちらでは、はじめまして^^
昨日びっくりしましたよ~!!!
素敵なバースデープレゼントを本当にありがとうございましたTT
あけてびっくり。
そして・・・。しまった・・・と。

だって、縫物上手な方になんというものをおくってしまったんだろ~って。
しまった。しまった・・・。と何度も(笑)

素敵なストールそしてかわいいキッチンクロス。
大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました。
私のblogでも紹介させていただきたいのですが。。。
それとリンクもさせて頂いていいですか?

これからも仲良くしてくださいね~。
またおじゃまします^^

むすめちゃまの自由研究、出来たらぜひ見てみたいです~♪
2009/07/29(水) 23:15:40 | URL | saki* #cwVkW3nU[編集]
saki*さん
来てくれて、うれしいです♪
私こそ、何を贈ればいいのか悩みましたよぉ
縫い物もセンスがよくてお上手だし、手作り菓子なんてもってのほかだし。。。
シンプルなストールなら、あっても邪魔にならないかと思って。

blogで紹介していただけるんですか?!
リンクの件も喜んで
こんな地味なブログで、お恥ずかしいですが、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/07/30(木) 13:22:16 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
