
CATEGORY : スポンサー広告 |

私が送ったもの

先月の、り→ちゃんとの交換会で、私は布ナプをリクエストされました。

布ナプは作ったことなかったけど、前から作りたいと思っていたので、

私が使っているものを参考に、ネル生地を重ねて作ってみました。
20090906233843.jpg

20090907013610.jpg

20090907013804.jpg

汚れ落ちが分かりやすいように、何枚も重ね縫いをせず、なるべく明るい色を使うように心がけました。

さすがに、初めて作ったものだけ送るのは、申し訳ないと思い、

エコクラフトでかごを編みました。
20090907021207.jpg

内袋として、BWであづま袋も作ったのですが、出来が悪いので、写真は省略します

かごは、ナプキン入れにと思ったけど、大きめなので、おチビちゃんのオシメ入れてもいいかも

8月は、り→ちゃんの誕生日があったので、その日に合わせて送りました。

プレゼント便にしては、ショボショボですが…

布ナプ、使い心地はどうかしら?

毎月の憂鬱が、少しでも軽くなるといいな

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

COMMENT

布ナプ ありがと~♪
今月のブルーday来たので 使ってみましたが
とっても良かったよ~(>∀<)
まだ1回だから何とも言えないけど
今回は 生理痛がマシだったし、日数も 少なかったのよ~。
↑は偶然かもしれないので 回を重ねないとわからいけど
でも お肌の事考えたら 絶対 布ナプにしてヨカッタ♪
これからは 布ナプ派で行きたいと思います(^∀^*)

junkoちゃん 布ナプ派って言ってたから
てっきり 作った事があるのかと思ってリクしちゃって ゴメンナサイ(>人<;)
でも このお陰で ブルーdayが 少し楽しみになりそう♪

編みカゴは シュシュとか 小物類を入れるのに 使ってますよ~(^^)
あずま袋の サークルレースに LOVEなのです♪♪
2009/09/08(火) 16:40:35 | URL | り→ちゃん #-[編集]
り→ちゃん
そう言ってもらえて、安心したよ♪
布ナプって、お肌にも地球にも優しいよね
四角いやつは、3つ折りの仕方を変えれば、そのまま使えるよ

布ナプ、最初は断わろうかと思ったけど、作ってみると楽しかった(^-^)
きっかけをくれて、こちらこそありがとう!
2009/09/10(木) 08:45:01 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
