
CATEGORY : スポンサー広告 |

私が送ったもの

私が『和made』のあみんちゅちゃんに送ったものです。

二人目を妊娠中の彼女からは、母子手帳が二冊入るケースをリクエストされました。

私なりにあみんちゅちゃんをイメージして、丁寧に作ったつもりです。

ただ、リクエストを受けてから時間がたちすぎ、母子手帳ケースだけでは申し訳ないので、

他にお揃いのバネポーチ、クラフトで編んだオムツケース、バッグインバッグを作りました。

20091123034006.jpg

20091123040215.jpg

20091123040405.jpg

20091123060632.jpg

サークルレースのポケットにつけたお花は、あみんちゅちゃんファミリーを表したつもりです。

パパ、ママ、かじゅ君、お腹にいる弟君、そして、未来の妹ちゃん178

今、母子手帳ケースを使ってくれているみたいで、なんだかすごく嬉しいです179

来年、赤ちゃんが産まれたら、会いに行っちゃおうかな(笑)


Eau de MerAmie(アミ)仲間・ともだち

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : handmade |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
