スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日

5日は、相模原に住んでいるお義母さんの誕生日でした。

前もってプレゼントを用意出来なかったので、直接お花を届けようと思ったのですが、

やっぱり何か手作りのものをあげたいと思い、箸袋を作りました。

hanaにお義母さんのイメージカラーを聞くと、『紫!』と言うので、

パープルのリネンと花柄でシンプルに…

するはずでしたが、だんだん袱紗(ふくさ)に見えてきたので、

後からバテンレースをつけました。

時間がなかったので、行きの電車の中でチクチク

夕方のホームのベンチで写真を撮りました

20091205184808.jpg

20091206004808.jpg

巻いてみるとこんな感じです。

20091206041810.jpg

お祝いの電話で家にいることを確認し、サプライズ訪問!

義妹さんも来ていて、もう既に出来上がっているお義母さん(^-^)

紫は好きな色だったみたいだけど、箸袋という渋いセレクトに、反応はイマイチでした(泣)

でも、孫たちのいきなりの訪問に大感激してくれて、いいプレゼントになったかな


飲食店で働いている旦那は、やはりこの時期休めませんでした

電話はしたみたいですが、お義母さんとは一年以上会っていません。

今回一緒に行けたら、お義母さん、もっと喜んでくれたろうな



≪リバティ風≫ **フラワープリント**
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

COMMENT

えらいなあ~義母さんの誕生日しってるなんて♪ 私は一切しりません(*'(ェ)')y─┛~~~~~ 義理実家が誕生日系一切祝わない所(孫のもです泣)なので楽っちゃ楽ですが・・・・

うちは毎週帰ってるので(これもきついの泣)最近私は家でミシンして息子と主人だけ帰らせてます笑

 
2009/12/07(月) 19:23:15 | URL | あみんちゅ #-[編集]
あみんちゅちゃん
お義母さんと初めて会ったときに、家族全員の生年月日を書いた紙を渡されまさた。
毎年、誕生日と母の日は、頭を悩ませます(泣)

あみんちゅちゃんからもらったスキニーパンツ、
今日ダンスに履いてったら、先生がすごく気に入ってくれたので、『お友達の手作りなんです』と、自慢しちゃいました!
すごく感心して、私も欲しい~って言ってたよ♪
2009/12/11(金) 17:15:20 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
