スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あわてんぼうのサンタクロース♪

私がパートの日、tetsuは職員専用の保育所でお世話になっています。

その保育所で、クリスマス会がありました。

迎えに行くと、一人ひとりに大きなプレゼント!
20091211140212

中にはこれが入ってました。
20091211134444

理事長さんから頂いたそうです。

一足早いサンタさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供 |

COMMENT

季節ですよね~ 今の時期スーパーにいくと大きいブーツ沢山ありますよね笑 それにまじってトーマスとかがあると かじゅが欲しがって大変汗汗 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  いかに避けて通るかがんばってます汗

 理事長さん素敵な心配りですね~♪ 
ってか義母さん(;A'(ェ)'A``誕生日書いて渡すて・・・ナカナカやり手ですね汗 うちは渡してたんですが・・物置で眠ってるの見て一切やめました泣 いっぱい考えたのにな~泣

 いや~ん ズボンはいてくれてるなんて嬉しいです♪ junkoちゃんのニットデビュー楽しみにしてます♪
2009/12/14(月) 13:48:32 | URL | あみんちゅ #-[編集]
あみんちゅちゃん
お返事遅くなってごめんね。

たくさん並んでたクリスマスのお菓子たち
今日はお正月ものに変わってました。
かじゅ君は、サンタさんに何もらったのかな?

ズボン、ヘビロテだよ!
私のニットデビュー、いつになることやら…
2009/12/26(土) 10:33:05 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
