スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

余った苺で

オーダーのケーキには、きれいなイチゴを使い、余ったイチゴはクッキーに入れました。

ほとんどhanaに作ってもらったけど、なかなかの出来なのでは?

20091228142424.jpg

最近いろいろ作りたがる彼女は、今度カレーを作りたいそう。

お手伝いが楽しくなるように、可愛いエプロンでも作ってあげようかな(^-^)
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お菓子 |

COMMENT

すごーい あこがれるなあ~♪
子供といっしょにクッキング♪

うちは今やらせたら偉い事になります泣

 ケーキもすごい♪ ええ私は今年も失敗泣 かじゅが卵アレルギーあるので無しでつくるんだけど・・・今まで美味しいのが出来た事がない汗汗

junkoちゃんの技術分けて欲しいわ汗

 おおズボン ヘビロテだなんて嬉しい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 嬉しい言葉聞いちゃうとまた作っておくっちゃうよ♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ って何個もいらないか汗汗
2009/12/30(水) 09:05:21 | URL | あみんちゅ #-[編集]
おひさしぶりです^^
junkoさん、あけましておめでとうございます♪

苺入りのクッキー、とってもおいしそう!
娘ちゃん、上手ですね^^
うちの娘もいろいろやりたがります。いっぱいやらせて
そのうち母はラクをさせてもらおうかと企んでます(笑)

↓のクリスマスケーキ、すご~~く美味しそう!!
ホールケーキのオーダーが入るなんて、junkoさんのケーキは
すごく美味しいんだろうなぁ**いいなぁ♪
スフレチーズがすごく美しくって見とれてしまいました☆
どうしたら、こんなにキレイに焼けるのですか~~?
私スフレチーズはけっこう失敗しちゃうので(^^;;
コツがあったらぜひ教えてくださ~い!!(*・人・*)

今年もお互い、家事に育児に仕事に・・頑張りましょうね!
HAPPYな1年になりますように☆
2010/01/01(金) 00:56:10 | URL | Mamirin #XBdzDVLI[編集]
あけましておめでとうございます。

お久ぶりですo(*^0^*)o
すっかりご無沙汰しております☆

この度、ブログのお引っ越しをしました。
ご面倒おかけしますが、リンクの変更をお願いしますm(u u*)m


今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
2010/01/09(土) 14:02:46 | URL | *ivory #nFNG5eI.[編集]
あみんちゅちゃん
ずいぶん遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!
今年もヨロシクね~

ケーキ、結構ごまかしながら作ってます(笑)
でも、近くならかじゅ君に作ってあげたいな(^-^)

tetsuのパンツ、このままでは穴が空くので、なるべくお出かけ用にしてるよ。
サイズアウトしたら、また作ってもらおうかな♪
2010/01/12(火) 14:36:26 | URL | *junko* #-[編集]
Mamirinさん
お返事、ずいぶん遅れてしまってごめんなさい(汗)

今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

ケーキ、Mamirinさんの足元にも及びませんよ。
私こそ、いろんなコツを教えて欲しいです(≧▽≦)

新年早々、こんなマイペースなブログに遊びに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
たま~に更新してますので、よろしければまた遊びに来て下さいね。
2010/01/16(土) 15:38:00 | URL | *junko* #-[編集]
*ivoryさん
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン。

ブログ引越しの件、了解しました。
コメントは残せませんでしたが、いつも素敵な作品で目の保養をさせてもらってます。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/17(日) 04:39:28 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
