
CATEGORY : スポンサー広告 |

はじめてのSB

ワタシblog#の1i2uさんの、ブログ1周年プレゼント企画で、見事当選しました(≧▽≦)

ソーイングはもちろん、編み物もお菓子作りもお上手な1i2uさん。
スクラップブッキングでも、素敵な作品を作られるんですよ♪

今回はそんなSBとソーイングのコラボ作品を頂けるとのことで、迷わず応募しました!

SBは他の方のブログでも見かけたことはあったのですが、実物を手にするのは初めてなので、すごく嬉しかったです\(^O^)/

20100220043512
可愛いラッピング、桜の便箋にきれいな文字で書かれた、丁寧なお手紙にほっこり(^-^)

20100220033814
そして念願のSB作品!
2つから選べたので、娘の名前(hana)にちなんで、こちらにさせてもらいました。
これだけでも、感激なのに、自分で飾り付けが出来るよう、シールやミニモチーフ、ドイリーなども頂きました♪
20100215132004

ドイリーやモチーフは、きっと手編みですよね。
とってもかわいくて、hanaに狙われてます(笑)

これらをセンスよく使いこなす自信はないけど、自分なりに思い出の一冊が出来ればいいな(u_u)


1i2uさん、この度は本当にありがとうございました!

子供の歳も一緒(かな?)だし、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

COMMENT

こんにちは。
upしてくださってスゴイ嬉しいです♪
しかも、こんなに素敵に上げ目に紹介してくださってて…申し訳ないくらいです(→‸ฺ←。)

なんだか合作したみたいで楽しいです~
ってわたしだけ盛り上がってますが、
わたしの力では30%の作品を
*junko*さんの思い出やセンスで120%にしてくださるっていう、そういうイメージです♪

え?!子どもが同い年?!
そうだったんだ!ただそれだけだけど、ちょっと嬉しいかも…こちらこそこれからもよろしくです!
ほんとにほんとにアリガトウ~!!


2010/02/27(土) 06:12:07 | URL | 1i2u #fukE9oRU[編集]
1i2uさん
全然上げて書いてませんよ。
むしろ足りなくて申し訳ないくらいです!

1i2uさんとのコラボ、私も嬉しい♪
元々が120%なので、そのまま飾っておきたいくらいですが、使ってなんぼですもん!
わからないことがあったら、アドバイス下さいね。

では改めまして、これからもヨロシクです。
2010/03/02(火) 12:56:50 | URL | *junko* #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
