This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

今度はミシンが、、、

今日、オーダーのバッグを裁断して、いざ縫うぞ!と思ったら、、、

上糸と下糸がからまず、全然縫えません・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう夜だったので、以前JUKIで働いていた兄に電話すると、もう寿命だと言われました。

持ってきたら直してやると言ってくれましたが、横浜⇔岡山では、送料がかかりすぎだし、

明日、いろいろ電話してみます。

予想外の出費になりそうで、とっても怖いよ~(´Д`|||) ドヨーン

園グッズのオーダーも手付かずなのに、どうするどうなる?!

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ご連絡

訳あって、しばらくパソコンが使えません。

更新、コメント、ご訪問など、なかなか出来ないと思いますので、

その点、ご了承下さい。

出来る限り、携帯から対応して行きたいと思います。

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

春はもうすぐ?

最近、また寒くなってしまいましたね

そんな中、道端にフキノトウを見つけました!

早く、暖かくならないかなぁ

20090219142125.jpg

先日*mokko*さんから、とっても素敵なしじみをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、私のしじみ便は、昨日やっと発送しました(一番最後かも?)。

もうすぐ*infini*さんのもとへ届く予定。

気に入ってもらえるかわかりませんが、気持ちが伝わればいいな


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

風邪ひいてました、、、

ご無沙汰しています。

金曜日から咳が止まらなくて、そこから風邪が悪化。

週末は出来るだけ家から出ないようにして、必要なこと以外何もせず、

今日、やっと回復しました!!

でも、金曜に遊んだお友達二人が、インフルエンザにかかったと、、、

もしかしたら、私が原因では?!と、心を悩ませております

早く元気になってね!


そんな中、しじみ交換会のお相手が決まりました~

私に作ってくださるのは、「大好きなこと」の*mokko*さん、

私が作らせていただくのは、「真夜中のtea time」の*infini*さん。

二人とも、すごくハンドメイドがお上手で、恐縮してしまうのですが、

楽しみながら、頑張って作ろうと思います。

よろしくお願いしますね♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

はじめまして

6歳の女の子と、2歳の男の子の母です。

タイトルのCherishとは、「大切にする」という意味。

大切な人、大切なもの、大切な場所、大切な時間、、、

何気ない毎日も大事にしたいので、ブログを始めました。

どうぞ、よろしくお願いします。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 | THEME : あいさつ | GENRE : その他 |

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
