This Category : 贈り物


CATEGORY : スポンサー広告 |

カウプレ当選!!

大人気ブログsunny cafeのsaki*さんのカウプレに応募しました。

元パティシエで、hitosajiのメンバーとしても活躍中のsaki*さん

1,111,111 hitの記念でした !!

100人以上が応募していたので、ダメだと思っていたら、

見事《残念で賞》に当選!
20090802023425.jpg


ペットボトルカバーと、移動ポケット、アイススプーンで作られたネームタグを頂きました
20090802033414.jpg

20090802033606.jpg

20090802055415.jpg
これって本当に残念賞

細かいところまで凝っていて、布合わせも素敵♪

saki*さん、本当にありがとうございました。大事に使わせてもらいますね

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

毎年恒例のお楽しみ

岡山の実家から、桃が届きました!

20090726073106.jpg


15個もあるので、半分くらいはご近所にお配りして、

後は美味しくいただこうと思います

冷やした桃にかぶりつくのも好きだけど、

いろんな食べ方を楽しみたいな

何かオススメありますか?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

ご無沙汰しています。

久々の更新になってしまいました。

パソコンが使えない原因について話したいのですが、

愚痴っぽくなってしまうのでやめておきますね。


人気ブログ、Petit Favori*のsakkoさん。

いつも素敵な作品をつくられていて、私も陰ながら応援してました。

プレゼント企画をされていたので、思い切って応募したら、

な、なんと、当然してしまったのです!!

20090306150213.jpg

ミニグラウニー、水玉&チェックのがま口、お洋服バネポの豪華3点セット!!

ラッピングも素敵で、このグリーンのチケットに、とってもいい香りがしみ込んでいるんです(*゚o゚*)

タグや、スタンプ、シールの使い方もセンスがよくて、とっても勉強になりました。

20090306150405.jpg 

レースを挟んであったり、タグもオリジナルで、とっても素敵189



20090305145838.jpg 

反対にしてもかわいいので、もちいろんリバーシブルでも使えます♪


20090305153154.jpg

そして、かわいいポーチたち

がま口のぷっくり感、ばねポのかわいらしさ、乙女心をわしづかみです(*´ェ`*)

20090305153704.jpg

内側はこんな感じ。うまく撮れなくてスミマセン、、、。

sakko*さんのブログに、綺麗なお写真がのっているので、

是非、そちらを見て下さいね。


それにしても、こんなにもらっちゃって、私って本当に幸せ者です!

応募者32名分の1ですよ(゚д゚;)

前にもあひるさんのプレゼントが当たったし、

実は、今日また当たりました。(詳細は後日)

年末のジャンボは当たらなかったけど(笑)今年はなんだか当たり年みたいですo(*^▽^*)o


でも、もらってばかりではなく、

私もいつか、プレゼント企画をしてみたいな♪

sakkoさん、本当に本当にありがとうございました!!!

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 贈り物 |

しじみ解禁!

今日から、いろんなところで、いろんなしじみちゃんが見れますね

私も、*mokko*さんから頂いた、素敵な贈り物を紹介します。

ピンタックしじみちゃんと、おそろいのポーチ

DSC03827_convert_20090222103305[1]

リネンにタックを入れるのは、難しいと聞きますが(やったことありません)

とっても綺麗に入ってるんです!!スゴイ、、、。

丁寧にアイロンかけてくれたんだと思うと、胸がジーンとします(┳∧┳)


内布には、今の季節にピッタリな、かわいいお花柄♪

DSC03828_convert_20090222103957[1]

そして、おそろいのポーチには、かわいいキーチャームが

DSC03830_convert_20090222104543[1] 

このポーチ、キルト芯が入っていて、プックリかわいいのです 175

DSC03833_convert_20090222104956[1]

両側にカードポケットが6個ついていて、通帳入れにピッタリ!

でもどう使うかは、これからゆっくり決めようと思います( ´艸`)


今回、初めて交換会に参加したのですが、

こんな素敵なハンドメイド作品をいただけて、本当に感激です!

作ってくれた*mokko*さん、そして、交換会を主催してくれたきいちごさん

本当に本当にありがとうございました。


次回のお題はサニタリーポーチ。

参加したいけど、みなさんの作品に圧倒されて、自信がありません(´Д`|||)

締め切りまで、大いに悩もうと思います(笑)

COMMENT : 17
TrackBack : 0

当選しました!!

ラフ~happy hands~の、あひるさんが開催されていた

「ちょこっとプレゼント」企画に応募したら、

見事当たりました~!!

とってもかわいい、パッチのタペストリーです。

20090207163834.jpg


私は、こうゆうのを自分で作れないので、尊敬のまなざしです。

女の子が、うちの娘に似ているのも、欲しかった理由のひとつです。

おまけとして、「かにパン」、パンダの風水ストラップも入っていました♪

そして、とってもきれいな字で書かれたメッセージも。



あひるさん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

大事に大事に飾らせてもらいますね(^^

COMMENT : 6
TrackBack : 0

プロフィール

*junko*

Author:*junko*
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (11)
子供 (9)
handmade (19)
贈り物 (10)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Cherish All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
